比較的トッパツ参加だった萌車オフでしたが、
イベントも会場も非常に楽しく過ごすことが出来ました~。
来ていただいた方々、本当に有り難うございました!

さて、次はコミックトレジャーですが、
今回大反響だった謎の物を作る決意をしましたw
ホントこんなものを作って大丈夫かと思いながらも、頑張ってみますw

ひとまず今日はもうゆっくりします^^;
暑い中のイベント本当にお疲れ様でした~!

放桜記HP
お待たせしました、コミコミ17の頒布物全て入稿終わりました!

まず、ポスターですが、長崎インター様からの協力で、
魔理沙ポスターが完成しました!
B3サイズ、700円です。

放桜記からもポスターです!
咲夜と妖夢の水着姿ですよ!w
B3サイズ、700円。

そして、ポストカード!!
長崎インターからは5種、
放桜記からは3種の新作で、
A6サイズ全て100円での頒布です!!
ポストカードは、めろんブックスにも16日から同時に委託開始になりますので、
そちらの方もよろしくお願いしますっ!

サンプルなどはすべてHPに画像を上げていますので、チェックしてくださいな。


今回の頒布物一覧
①魔理沙ポスター
②妖夢・咲夜ポスター
③長崎インターさま原画ポストカード5種
④放桜記監修ポストカード3種
⑤霊夢ポスター
⑥アリス&霊夢ポスター

合計12種です!
超がんばりましたw
sれでは当日よろしくお願いします!

放桜記HP
ひとまず、歌姫庭園3お疲れ様でした!!

そして間髪入れずにつぎはコミコミですねw
HPの方に画像つきで幾つか上げましたので、ご確認をw
今回からまたジャンルも東方です~。

長崎インターの絵師、奏亜希子様の協力も頂き、
素晴らしい出来のポスターや、ポストカードなど賑やかに持ち込みます!

つってもまだ現在絶賛原稿中な訳ですが^^;
良い物をたくさん出せるよう頑張ります!


放桜記HP
コミックシティ94での頒布物が大体固まりました~!

今回は、カ-40ab【放桜記+bin1production】で、合同申し込みです!
HPにサンプル上げていますが、アイマスから菊地真の新ポスターです!

シティ93でお目見えした奏亜希子さん作の東方ポスターも持ち込みます。
奏亜希子さんからは、他にもボカロより、巡音ルカポスターも予定しています!
良い出来になるのは間違いないので、こちらもよろしくお願いします!!

ほかにも用意できそうなら缶バッジや、小物も用意してみようかと思います~。
よろしくお願いします~!

放桜記HP
もう今週末なんですよね^^;
あせるわぁ、マジあせるわぁ!w

ともかく今回は、放桜記ではなく、こもにゅ~と言う名前で申し込んでいます。
何せ今回は、放桜記、BIN1プロ、長崎インターの3サークル合同での作品を頒布します!

放桜記&長崎インターからは、東方のポスターを2種頒布します!
B3サイズ・各700円。
サンプル画像はHPから見れますよん~!

BIN1プロからは、アイマスの超力作、サクラストームのポスターを頒布です!
A2サイズ・2000円。

よろしくお願いしまーす!!

放桜記HP
