おもいっきり空いちゃいましたねお久しぶりです^^;

さて、来る7月27日に伊賀上野で開催の萌車オフに物販サークルとしてお声が掛かりました。
代行で持っていける作品もあるかもなのでご期待ください~!

放桜記HP
2014.01.08 あけおめ!
新年開けましておめでとうございます!

更新が大変遅くなって今更感ですが^^;
2014年ですが、諸事情で上半期はイベント参加が少なくなります。
色々やりたいことはあるんですが・・・忙しさもあるもので。

ま、色々温存しつつまた何かやると思うので忘れないでねw
HPなどはできるだけ早め更新で告知していきます~。

では本年も放桜記をよろしくお願いします!

放桜記HP
比較的トッパツ参加だった萌車オフでしたが、
イベントも会場も非常に楽しく過ごすことが出来ました~。
来ていただいた方々、本当に有り難うございました!

さて、次はコミックトレジャーですが、
今回大反響だった謎の物を作る決意をしましたw
ホントこんなものを作って大丈夫かと思いながらも、頑張ってみますw

ひとまず今日はもうゆっくりします^^;
暑い中のイベント本当にお疲れ様でした~!

放桜記HP
ひとまず、歌姫庭園3お疲れ様でした!!

そして間髪入れずにつぎはコミコミですねw
HPの方に画像つきで幾つか上げましたので、ご確認をw
今回からまたジャンルも東方です~。

長崎インターの絵師、奏亜希子様の協力も頂き、
素晴らしい出来のポスターや、ポストカードなど賑やかに持ち込みます!

つってもまだ現在絶賛原稿中な訳ですが^^;
良い物をたくさん出せるよう頑張ります!


放桜記HP
もう今週末なんですよね^^;
あせるわぁ、マジあせるわぁ!w

ともかく今回は、放桜記ではなく、こもにゅ~と言う名前で申し込んでいます。
何せ今回は、放桜記、BIN1プロ、長崎インターの3サークル合同での作品を頒布します!

放桜記&長崎インターからは、東方のポスターを2種頒布します!
B3サイズ・各700円。
サンプル画像はHPから見れますよん~!

BIN1プロからは、アイマスの超力作、サクラストームのポスターを頒布です!
A2サイズ・2000円。

よろしくお願いしまーす!!

放桜記HP
